4月

30/ナンジョルノの絵を描いてるとなぜかいつも小を我慢することになる。/最近やったニコニコのライブのジョルノよかった。ほかの人も何人か見たけど、個性あっていいなぁ。

29/えび中のあいあいっていう子が変わってる。しゃべるとすごい目立つ。色々思うことがあっても全部飲み込んで、そういう風にしか生きれないと決めて、矛盾を隠して生きる感じが哀愁を誘う。勝手な思い込みだが。
28/もうすぐ4月が終わる。今年が3分の1終わる。。

28/最近、スマホで道具屋さん1と2とニート勇者やってる。放置系のやつは長続きするなぁ。道具屋さんやってるとスマホの画面の明かりが暗くなったり明るくなったりするのが気になる。

27/とらドラ、見てないし、見る気もないけど、絵はすごい好きだ。

27/明日行ったらまた休みだ。/後ろのおっさん、なんか存在感があるな。。

23/鼻の軟骨か骨か知らんが左右で全然違うことにいま気づいた。左右の鼻の穴の隔たりになる骨。触ったらすごいちがう。。なんでこんなに?原因なんだろ。/鼻翼軟骨の先端が、右は少し巻いてるが左はまったく巻いてない。
22/絵描き用のテーブル追加で置いた。

20/一週間フレンズがすごく面白い。。疑問なんだけど、勉強とか全然ついていけないんじゃないの。この子は特殊学級じゃないのか?
14/昔(一年半前)のネタ帳出てきた。描いてることが超面白く感じる。この時の自分のことを色々思い出した。色々諦めて人生まじめに生きないといけない。けど、社会で全然うまく生きていけない、ってかなり暗くなってた時期だった。でも、今は半分諦めててもっと暗い。暗すぎる。
14/キャプテンアース、アニメは面白くなかったけどOPのflumpoolの曲はすき。魔法科高校もOPが好き。

13/ジョジョのアニメ期待してなかったけど面白いわ。
9/弱虫ペダルまたOP変わってる!!3クール目なの?早すぎ。。まだ変わったばっかな感じする。てかいつの間にか筋肉くんに勝ってるし。
8/ナンジョルノのライブ映像いいなぁ。

6/ハイキュージャンプでは画面が見にくくて全く未読だから結構楽しみ。作画うまいなぁ。主人公声高くて変じゃね?
3/アウトデラックスの瀬戸が泣くの観て泣いてしまった。

2/魔法戦争なんだこれー。続きあるんか?/絵描きながら寝てた。ほんとに疲れた。