5月

31/資料なしでめんまじんたん。/遊戯カード買いに行った。物色中、店員の目がすごく気になる。。おっさんだから。。/メカなんとかいうアニメのOPのdazeって曲がすごくいい。ずっときいてる。

28/ひまつぶクエスト。

27/helloのときのhyde。helloいい。。

26/ひまつぶクエスト+。たしか一ヶ月くらいやってる。さかな+ゲソドレス+ダゴンの組み合わせが強い気がするので愛用してる。

26/ナンジョルノ。こんなポーズとってないがまぁいいや。。

26/ニート勇者。なんか変になったな。

26/川栄がのこぎりで切られた事件びっくりだな。手だけでよかった。

26/SHISHAMOいいな。たまに歌い方がかっこいいとこと、ギターひいてる姿がかっこいい。無造作な感じが。

25/

24/りかばり。
21/カシスオレンジのノンアルコールのやつ、飲むと3時間後とかに軽い喘息みたいになる気がする。息吸いにくい。でも、3時間て空きすぎだし、別の原因かな。。AKIBASTRIP2しよ。。

21/トンファー君。キャラしらんけど、たぶん飛影・兵長のポジなんだろう。たぶん。/川嶋あいいいなぁ。

20/リボーン。練習。/全然元気がなかったのでなんかないか探してて、17年前のファミ通みつけた。97年2月のやつオクで買ったんだった。新品同様できれいだ。今よりはっちゃけてるな。。ちょっと元気でた。

20/ねむ。/今使ってるシャーペン気に入ってるけど、なんかつくりがちゃちくて、先の円錐のねじがすぐゆるむし、先端の金属もすっぽぬける。100円だから。。

20/ウシジマくんの映画みた。面白かった。最後、樹海でどうなったか諸説あるんやな。助かる話がみたい。

18/めんまTシャツ。/AKIBA'S TRIP2やろう。

18/遊戯カード漁りに行きたいけど、なんか微妙に外出たくない。あと、カード売り場で漁ってると8割くらいの確立でガキが周りをちょろちょろしだすのいやだ。。最初どこにもいないのに。。なんかハラハラして落ち着かない。おじさんに何か伝えたいことでもあるのって感じ。。

18/ベヒモ

18/最近毎日朝起きたら喉だけ風邪引いたみたいになってる。

16/耳の中が痛い。喉も痛い。/零式。/スキャナーマウスちょっと欲しい。最近でかい絵をよく描くけど、持ってるスキャナがA4までなので、撮れない。

14/なんか風邪っぽい。息が吸いにくい。/AKIBAS TRIP2初期装備のズボン壊された。後で買いなおせるかな。。UD+の大型ビジョンの辺り思い出深い。当時REDLINEのCM流れてて、エスカレーターに霧吹きが付いてて「都会すげええ」って思った。

13/龍が如く5。/今日もAKIBA'S TRIP2、1時間くらいやった。欲しい服奪ったのにアイテム欄に出てこないの結構ある。。着たいのに。

12/AKIBA'STRIP2、1時間くらいやった。まだわからんけど、龍が如くと比べるとしょぼい。でも今風でチャラチャラした感じのグラフィックは好き。イベント部分は立ち絵が出てくるんだけど、普通にセリフに顔絵くっつけて、3Dキャラに芝居させるのがよかった。。

10/z/xは結局2,3時間しかやってないな。AKIBA'S TRIP2今日届いた。明日は仕事だな。帰ったらやりたい。

9/銀杏boyzのぽあだむって曲いい!MVもいい。/ブラックプレジデント毎週見てる。かなり好き。ずっと記憶に残るドラマになりそう。


7/昨日遊戯王カード11枚買った。なんかうれしい。/3dcgがうまくできなくてぐったり。。直感的に使えるからそんなに難しくないはずなのに、なんか制御できない。


5/魔導アーマー、3Dで欲しい。この絵だと10分なのに3dだと24時間くらいかかりそう。。

4/こんな絵前も描いたな。。最近遊戯王のカードが欲しい。。効果とかどうでもよくて、スーレア以上で絵が良いやつがほしい。



3/車に置いてる落書き帳、もう5冊目だ。スマホにしてからほとんど描いてないな。なんかもったいない。一年前に書いた絵のまね。



1/一週間フレンズのop、川嶋あいだったのか。