6月

29/デュエマの作者ってカードの印税すごそうだな。/ゆずの頭薄い方って歌う比率減ってきてる気がするんだけど。。昔もっと歌ってたような。

29/散発した。

27/

27/

25/高橋優 太陽と花いいわ。本屋などで3回くらい聞いたから、リクエスト多いんかな。最初はイエモンだと思った。

24/

23/

23/ポケキンで初めて敵が強くて詰んだ。。自分の強さの順位がだいたいわかった。上から2万位くらいだった。。登録100万突破らしいが。。上いすぎ。。

23/

21/ゆず Yestorday and Tomorrow。いいきょく〜。

20/ff8のED久々にみた。めちゃめちゃ見入ってしまった。CGなのにすごく心がこもってるように感じる。ラスボスはエンドオブハートじゃないと倒せないって知らなくて、何時間もかけて全滅っていうのが何回もあって、結局友達の家で初めてみたんだよなー。

19/

19/

19/

17/もう一枚。

17/今日は絵かくのめんどいからサボろうと思ったけど、なんか気になって寝れないので3時に起きてきて書いた。1時間で2枚くらいかきたかったが、42分だった。もう一枚。。

16/先週は暑くなったせいか、めちゃしんどかった。今日はよくやすんだ。。

15/

14/

14/グリムスパンキーのひと、4年前に焦燥の曲できてたんだ。。。

13/ポケキン、順調につよくなってる。が、フレンドに頼りっぱなし。フレンドが弱いと敵に勝てない。

12/GLIM SPANKYの焦燥かっこいい。

11/ローソンのクロワッサンドーナツってやつ、流行ってるらしいので食べた。結構おいしい。

10/疲れたから一旦pc切ろうと思って「アップロードに時間かかるから今のうちにブラウザ落としておこう」って思ってアップ途中で落としてしまった。。疲れてる。

10/松屋のトマトカレー、4年位前に食べてかなりおいしかったからずっと食べたかったんだけど、昨日食べたら微妙だった。すっぱすぎだと思う。

10/今日は帰ってから、録画したのみて、ネットもして、ゲームもしたし、絵も描いたから充実。

9/P3の主人公、いつも気に入らない。。

8/今使ってるシャーペン、店にないからネットで探したらあった。欲しい色のやつが10本セットしかない。。さすがに10本もいらんかな。。

8/p3の主人公はおもいきりよく描けないから描きにくいのかな。

8/

8/生駒ちゃん14位だと。。さっほー何位だろう。

7/ニート勇者最近やってないな。3周目くらいから母親の経験値ためろとか言われてやる気うせた。いまはポケキンやってる。

4/p3の主人公かきにくい。

3/寝ようと思ったけど、元気なのでもうちょい描こう。

2/このCMいいな。https://www.youtube.com/watch?v=q2dfKAwJpBk
ださいけど一生懸命なのがいい。floodもちょっと出世した?

1/最近、人(にそっくりの怪物)を殺す夢を何回も見るんだけど、なんなんだろ。再生するから捕まらないように包丁で何回も心臓を刺さないとだめという。怪物から逃げるんならありそうだけど。。
1/

1/p3。やってないけど。

1/電撃psひっぱりだして読んでた。電撃psのイラストの模写。