7月

31/マウス壊れて左クリックできなくなった。早急に買わないと不便。

30/カードダス買った。ずーっと欲しかった型なんだけど鍵がないジャンク品だった。仕方ないのでピッキング練習中だけど、八万ロックのピッキングはムズイらしい。。てか丁度いい道具作りがまずむずい。。
29/fripside。ナンジョルノのこの格好最近みないな。

28/最近セブンイレブン製のカップ麺食べてる。安くておいしい。中華そばととんこつがお気に。

26/今日ラウンドワンになんとなく行ってゲーセンをうろついてたら大学の時の友達がメダルゲームやってた。声かけれなかった。。そういえばあの辺に住んでたな。

23/ローソンの抹茶のクロワッサンドーナツうまかった。

20/いつも欲しいものを探してるけど、手に入れたら全然うれしくない。見向きもしなくなる。売り場にあるときが一番輝いている。こういう自分があほみたいで嫌。。
20/抹茶ラテおいしい。ジュースの中で一番すきかなぁ。

19/松屋の牛丼並が380円になるらしい。。いつも並と生野菜で380円で食べてたのに。。


19/東京グールみてない。。



19/絵かいてたら頭痛治った。ガンダムを描いたのは初めてだと思う。

19/頭が痛い。楽になりたい。
18/アルドノア・ゼロの2話の後半が熱かった。キャラの好き嫌いってあまりないけど、この主人公のキャラは今のところ好きじゃない。共感も全くできない。

15/アニメはSAO2と重なってるから録画できてなくて観てない。漫画も見てない。

14/昼間あまりにしんどくて頭がいたかったので、雨戸を閉めて日光を遮断したら良くなって寝れた。毎日昼間頭痛がするのに夜は全く平気なのは、体が昼だと感じてるからなのかな。。

14/

14/あの夏みてる。。あの花に比べてシリアスじゃないし、哀しい感じもない。

11/なんか自分の腕って血管が浮くんじゃなくて逆に沈んでるときよくある。。血管の轍みたいなの出来てる。

6/セブンイレブンのだるまっていうカップ麺がカップ麺紹介ブログでトップの点だったので食ってみた。なんか普通に臭かった。背油のせいと思うけど。液体スープのもと開けたときにちょっとびびった。味はまぁウマイ。。

3/殺人偏差値70なにこれ。。話おかしい。。最初の方好きだったのに。

2/しんどい。。

1/ヨワペダは最初1クールで終わると思ってたが、普通にずっとやってるな。


1/7月だけどまだ涼しい。温度は7月で右肩上がりになって、8月は一ヶ月中ピークで、9月に右肩下がりになるようだ。