8月

31/今日はcoj、2敗。やっぱ細かいルールわかってない。まあそれが理由で負けてるわけじゃなくて、普通に色んな理由で弱いんだと思うけど。。カオスヒーローズっていうのがlovに似てるらしいのでインストールした。
30/今日はcoj2戦とも勝ち!9戦7勝。ルールも90%くらいは分かった感じ。後はカードの効果を全然覚えてないから、攻撃しかけた後に「え、そんな効果あるの!?」ってなって自滅するのがわりとある。
29/今日はcoj2戦2敗。。ルールを理解できてないのとセオリーを知らないのが敗因。しょぼすぎる。。カードゲームっぽい絵にした。

27/今日もcoj。いまのとこ6戦くらいやって全勝。今日の2戦は全国対人戦だった。対人戦おもろい。。勝つとかなり気分いい。
26/今日もcojやった。無課金なので20分くらいで終了。ちょうどいい。でもこれおもろいのか?よくわからん。
25/コードオブジョーカーはじめた。1時間くらいやって課金なし。無課金で当分遊べそう。
25/ゲス。アメーバピグちょっと飽きてきた。最初はサービスよくて2,3時間かやったけど。。

24/チャイルドオブライトの体験版やった。全く期待してなかったし、こういうの微妙と思ってたけど、普通に面白かった。開発期間は24人(多いとき40人)で14ヶ月らしい。それでもゲーム開発としては小規模らしい。それって給料雑に計算したら、30万円(?)×30人×14で、1億2600万円。20万本とか売れないと赤じゃないの。。よく知らんが。
23/ドラクエパレードもっさりしてるな。。多分もうやらない。。ゲットアンプドはかなり苦痛だからやめる。。アメーバピグをはじめた。続くかな。
23/ドラクエモンスターパレードっていうのをやり始めながら、ゲットアンプドっていうのを落としながら、落書き。ネトゲとか続くかな。。すぐ飽きそう。スマホのポケキンは2,3ヶ月続いてる。

18/lovやってみたい。一人でひっそりと、1回50円とかでやりたい。カードも弱くていいから。
18/KHやったことないけど。。頭痛い。

18/腹減った。/車においてた昔の落書き帳にあったデザイン。

16/white ashの新曲いい〜。モード学園の曲やな。

15/saoのラノベの表紙。

14/リカバリした。
13/昼間から雨戸閉めてエアコンかけたら、すこぶる調子がいい。今日は元気だ。

13/アーケードゲームやってみたいけど金かかりそう。。

10/sao2が面白い。

10/頭いたい。最近会社で頭痛いときは風邪薬で誤魔化してるけど、そのせいか夜頭いたい。。一日に痛む分量が決まってて、痛まないと済まないのかな。頭痛くてほんとにしんどい。

9/しんどい。でも最近ほんとに涼しい。このまま夏終わらんかな。。

8/頭いたい。疲れてる。聖者たち聴いてる。聖者たちが水上タクシーにきこえる。もう何ヶ月も目がかすみやすくなってる。絶対おかしい。

7/聲の形終わるのか。読切りが載る前から全7巻って決めてたらしい。それって最初から最後まで話ができてたってことなのかな。最近、植野がキャラ崩壊してる気がする。これが終わったら次何を描くのかな。
7/

5/

3/東京グールのアニメ初めて観た。絵がいまいちやな〜って思ってたけど、話はすごいいい!
3/ペルソナQのキャラ。/掃除してたらコピックが15本出てきた。高いから欲しい色を2本ずつくらいちびちび買い足してたんだけど、結局うまく塗れなくてほぼ新品のままになってた。

1/ノベル版ペルソナの表紙の模写。