9月

30/pso2はじめた。キャラメイクいい感じにできた。/lovしたい。。ラウンドワンはコンティニュー100円かもしれん。見に行きたい。

28/lovはじめた。2プレイした。やっぱ高いなぁ。人獣デッキにした。youtubeのうまい人の動画見てたら、デッキの7枚中4枚が自分の持ってるカードだったので、まねした。/アニメメイトとかリブックとか懐かしいところに行ってた。まぁほしいのなくてすぐ出たけど。リブックは13年ぶりくらいだが、なぜ潰れないの…っていう空気だったな。収入源なんなん。。

26/

26/coj昨日は2敗。でも一回はあと1,2ターンで確実に勝てたのに、ターン開始でなぜか急にLOSEと出て負けた。ユニットを3ターン引けないと負けらしい。

24/
チェンクロV…様子見。もうちょいやってみる。
テラリア…面白そうだと思ったけど、地味すぎて我慢してプレイできない。。

23/おとといvita買った。体験版やりまくってるけど、今のとこやりたいのないな。。基本無料をいまから漁る。32GBの専用メモリが5600円だった。高すぎ。。/ps plusでakibastrip2タダになってた。。ps3版買ったから微妙に悔しい。加入しようかな。。/coj久々にやった。10日ぶりくらい。1勝した。

17/今日の仰天ニュースすごかったけど、いいとこで録画切れてた。。/最近ファミマ製のカップ麺食べてる。5種類くらい食べたけど、これっていうのはないかな。どれも結構うまいけど。ファミマのレジに妖怪メダルっぽいの売ってた。パチモンだったのかな。1パック買えばよかったかも。
16/クラッシュオブクランやってる。たぶん続きそう。ドラゴンファングは2,3日で投げてしまった。なんか普通にRPGぽいのが飽きるのかも。

14/

13/休みなのに頭が痛い、からだがしんどい。雨戸閉めたら、すぐによくなった。絶対太陽の光にやられる病気だ。

9/coj、1敗。負けが普通になってきた;

6/ペンタブ壊れてるとずっと思ってたけど、ケーブルが壊れてただけだった。スマホの充電器で充電したら全然使える。

4/古い落書き帳から書き起こし。/スーパーカップの麺が変わってうまくなったって見て買ってみたけど、全然かわってない。。うまくない。「明星 ラーメンの底力」がすごくうまい。とんこつだけど臭くないし。だるまは本当に臭い。

2/coj、2敗。勝てねーよ。/choやってみた。ルール全然意味わからん。チュートリアルないの?/40時間くらい起きてる。くたばる。。

1/coj、カードの良し悪しがあんまりわかってないので、使用頻度カードランキングの上位から入れていった。一見バランスはよさそう。こんなやり方じゃ強くならんかな。。まぁ実験。