10月

29/shirobakoほんと面白い。けど下っ端の作画の人って普通もっといるような。。1人しか出てない気がする。

27/ぷよクエやってみた。無料だし。/ラウンドワンのlov、100/100だったのに、200/200になってた。。しかも人大杉。。排出なし100/100おいといてよ。。/ジューダスコード面白い。/

26/ジューダスコードやってる。まだ様子見。/Nのためにいいわぁ。/黒服物語意外と面白かった。/すごい腹減った。。/Hello Sleepwalkersの百鬼夜行って曲、サビがコネクトに似てるなぁ。でも、かなり好き。

23/ゲスのデジタルモグラ、サビまでがかっこいい。/すべてがFになる観た。こんな話だったんだ。もっと不気味なのかと思った。/ゲンコツメンチ食べた。普通。/肩痛すぎ。

20/pcで描くようになって肩こりがひどい。。頭痛も。紙に描いてると全くならない。下向いて描きたい。。

20/今週の休みlovやってない。。/Nのために、面白かった。家族がテーマの話は結構好き。親が駄目なせいで子供がもがき苦しむやつが好き。/みんいつもうレベル70だ。なんか不毛に感じてきた。。/ケイオスリングスがフリーなので落とした。結構面白そう。

16/みんいつばっかやってる。ポケキン、クラクラみたいな庭を立派にしていって、片手間にバトルの課題をこなしていく感じのやつが好きで続くな。

15/みんいつ終わるのか。まぁ半年後だしいいけど。。/FFRKなんかもっさり。。/ごめんね青春、いいね。川栄もっと大人しい役がいいのに。

14/psnメンテ多すぎ。。どうしてもやりたいときに限ってよくなってるわ。/テラバトルなんか1バトル長い。内容よりDL数のやつが楽しみ。/みんいつ好き。/バインの光について、やっぱいい曲やな。

13/lov3、Cランクになったので、敵がNPCじゃなく全国のプレイヤーになった。うまくできねー。。/ps plus入ったので色々落としまくった。vitaでメガテン1やってる。/shirobakoおもろい。/セブンのホワイトエクレアかなり美味い!

10/sao2貯まってたの全部見た。面白かった。

5/頭が痛くて行動できないでいると、悪いことを考えてしまって、それがすごく大きく膨らんでしまってどうしようもなくなって消えたくなる。
5/吐き気と頭痛する。しんどい。/今日午前にラウンドワン行くとガラガラで新鮮だった。けどlovコーナーだけほぼ満席。100/100排出なしがあった。2回やった。よくわからんままやって毎回1位だけど、もしか自分勝手に動いてる?実は役割とかあるのかな。勝手に敵のアルカナストーン割っていいんかな。
2/俺屍2体験版やってる。やっぱ薙刀がお得に感じる。。再起動でクラクラ起動できた。拡散性MAやるか〜。スマホのはなんか楽しめなくてすぐやめたけど、vitaは続けたい。

1/クラクラが起動できない。。再インスコしたらデータ消えそう。。