12月

30/もう1年終わる。。去年の正月のこと、最近のことのように覚えてるわ。。時間の流れ怖い。。

28/龍が如く1,2がフリーになってたので落としたかったが、容量がいっぱいで落とせなかった。ソフトの容量の2倍の空きがないと落とせないらしい。つまり38GB。。色々消して落とそうとしたらメンテになってた。。メンテほんとうざい。

22/この3年間が無駄に思える。地に足つけていきたいのに、なかなかできない。

15/THE MANZAI華丸大吉が一番面白かった。/勇者がこなまいきだやってる。結構いい。/Nのために来週最終回か。。黒服物語は終わっちゃったな。


2/若い遍路が増えてるというニュースを観た。なぜなんだ。。

1/テレビの録画用外付けHDDの中の昔のやつ見てた。7年毎の記録28歳を観てすごくしみじみしみ。これは永久保存とか思ってたのに、さっき中身全部消えたっぽい。。昔のやつ見たり消したりしたせいなのか?/EGOISTのジャケ絵?