1月

30/kirisakiさんに似たひと見た。。徳島帰ってる?

27/問題のあるレストラン1話みた、かなり苦手。/まじっく快斗のEDいい〜/Mステの凛として時雨、345ちゃんの歌かっこよかった。/ベビメタの歌うたってる子うまいなぁ。WHITELOVEうめぇ。

23/毎回スキャンで歪んでしてしまっていらつく。

18/できた。イラレ電撃PSぱくって作った。絵はまた今度。

17/僕と彼女と彼女の生きる道の再放送みてる。すごくいい。放送当時、高校生だった。全然興味なかったのに。

12/鷹山のキャラ好き。

11/デュラララの絵すきだけど、うまく書けない。

11/病んでたけどカフェイン剤飲んだら楽になった。

8/リカバリしよう。そろそろ新しいPCほしい。

5/マジすか4やるのか。楽しみ。

2/香川にうどん食いに行きたい。山越って行ったことあったな。また行きたい。

1/龍が如くoteやってる。積んでたけど普通に面白い。/パケぱくって作ってみた。下半分は画像コピペ。もうやらん。