2月

28/デッドマンズクルスおもろい。でもチケット拾わないとやることなくなってつまらん。

27/ファフナー。一回しか見てないし、音しか聞いてない。。

26/最近のジョジョのアニメ面白い。

25/ガシャポン戦士NEXT DASHが出るらしい。NEXTより肘の関節が増えて、足の可動域が増えるっぽい。

24/ヴェルサスのキャンプ。龍が如くOTEクリアした。龍が如く0の体験版やった。面白い。画質綺麗になってる。PS3ゼクスむずい。序盤で苦戦した。。

22/風立ちぬ、前半1時間くらい見た。ジブリは見てる間、雄々しい気持ちになれる。あと、素朴で物質的な感じが落ち着く。あと、本庄との友達の関係性がいいね。

20/goose houseyoutubeの広告収入すごそうやな。再生数4億越えらしいから。1億円くらいいってるのかな。

19/

17/しんどい。。風邪かなぁ。

16/

16/最近GE2やってる。

15/南條ちゃん。似ないなぁ。

12/無印の週刊誌ノートに書いてみた。スキャンするとすごいくすむ。

9/P5のグラほんといいな。akibastrip2のチャラチャラ感に龍が如くの堅牢なのを足した感じで好き。

9/ハロスリのworker antかっこいい。

8/ここ数日でやったゲーム感想。
龍が如くOTE…楽しい。
ガンスリンガーストラトス…速攻で橋の上から落ちて、制限時間の5分の4くらいジャンプばっかしてた。
ドラゴンスカイ…好きだけど、スマホゲーは操作性わるいからvitaでしたい。
勇者こなま…はまった。あとちょっとでクリア。
ps+フリープレイ---↓
ザハウスオブザデッド4…ゲーセンぽくて新鮮で面白いけど、何度もする気起きない。
スチームワールドディグ…普通にはまる。たぶん最後までやる。
地球防衛軍4…思ったより面白いけど、1時間でだるくなる。
カグラ…エロゲっぽくて抵抗ある。バトルだるい。
ギルティギア…格ゲーだるい。
フローズンシナプス…面白そうだけど、操作イミフ。簡単なステージからしたい。

6/Mステみた。エビ中のあいあいは異端すぎる。。/p5のPVかっこいい。

1/ひまクエ書き直し。