3月

31/

31/模写/uverのseika、ラッパいつ吹くのかなと思って見てたら吹かなかった。seikaの前の客、気まずい気がする。
https://www.youtube.com/watch?v=KYwX6nYFTA0

30/将棋の渡部さん

30/右、川栄、のつもり。

29/psp遊戯王をvitaでやると画質荒い。。

29/川栄、似てない。

29/龍が如く維新おもしろい。最初は時代物は微妙かなと思ったけど、全然いい。至る所にアイテム落ちてて、徳pもしょっちゅう貯まって、そういうサービス精神いいなぁって思う。

28/カーペンターズのyesterday〜聞いてたらeyes on meに似てると思ったので同じ意見あるか検索したら、スーパーフライのeyes on meって曲があってそれに似てるらしい。変な偶然。

28/川栄卒業だと。。。

22/将棋の渡部さん。最近、発見した。

21/模写

21/模写

21/生駒ちゃん。/やみつき鶏っていうのがおいしいらしいので食べたい。/龍が如く維新買った。

19/

18/模写

16/ココイチ全国で1200店舗もあるんか。行ったことない。

16/模写

15/NHKのu-29と72時間っていうの好きだ。おっさんになってドキュメント大好きになった。アニメは数本、一応とって結局見ずに消してる。shirobakoだけは消さずにおいてる。

14/デッドマンズクルスもう全然勝てねー。自分1700台で、他のやつ2000とかだ。/ポケキン終わるんだな。ジューダスコードも。なんかすごいむなしい。

11/グランディアX、会話飛ばせないし、古いから色々不便でだめだ。。龍が如く1,2HD、グラがしょぼいとつまらなく感じる。

8/200p近いぶ厚い落書き帳に描いてるからすごい撮りにくい。/グーグル使いにくくなったな。画像検索、ようつべ検索のとき、遷移が増えた。

7/skeのあいりんって子、卒業予定なんだ。この子のだるそう(?)にしてる時の感じか何かわからんけど、ごくまれにほんの少しだけ姉に似てると思ってたんだよな。

4/white ashの新曲、点描のしくみに似てるな。

3/

2/最近、ちょっとしたグロすら見ると吐き気がしてずっと引きずる。

1/デッドマンズクルス。ランク戦きつ。。常に格上としか戦えない。自分攻撃力850で、みんな1000越えなんだけど。。