5月

28/西野七瀬の「ごめんね ずっと…」のMVいいなー。昔の映像みてしみじみした。

27/gta4eflc積んでたのでやってみたけど、なんか受け付けない。暴力とか汚い感じ苦手だ。


26/頭いたい。。ヴァンガードのカード何枚か買った。なかなかキレイ。


24/p4gで松永ちゃんばっかりコミュあげてる。


22/shirobako最後まで見たわー。よかった。言語障害の子もっと見たかったな。

20/


19/レオパレスの弟くんの新CM好きだけど、メイキング見たら結構ツンとした雰囲気だった。。


18/fate ubwいいなー。/184pの落書き帳全部うまった。11/23から使い始めたから半年だな。

18/

14/shirobako17話から見てなかったので、続きを少し見た。面白すぎ。絵麻ちゃんと言語障害の子のやり取りが見どころ。絵麻ちゃん優しい。

13/サイトなくなってたから作った。ひと月くらい前はあった気がするけど。。
http://itiaiti.lv9.org/
7/頭痛。。顔の中も痛い。楽になりたい。

5/ゲオで安いゲームを3本買うと半額になるセールやってたので、フリーダムウォーズとgta4eflcとドラゴンズドグマ買った。龍が如く維新とp4gやってる最中なんだけどつい。。フリーダムウォーズ画質すご。。

4/P4G買った。/2015春アニメちょびちょび見てる。
ソーマ…OP曲いいね。話もいいね。Fate…バトルかっこいい。ハルヒ…大学時代思い出す。9年経つとか信じれん。ジョジョ…普通に楽しみにしてる。