6月

30/明日で7月。でも結構涼しいね。

29/

29/

28/ローソンの鶏からおいしい。
ブラザーズ…クリアした。微妙にバッドエンドだなー。
暗殺教室…最終回までみた。

25/fripside。/最近、疲れてても寝つき悪い。夏バテかな。

24/ジョジョ終わっちゃったな。ラスト2話がかなりよかった。

23/西野

23/模写

22/肩いたい/ナンジョルノ

21/fripside

19/
rain…クリアした。すごいよかった。
ブラザーズ…ラストダンジョンっぽいとこ来た。
ホタルノニッキ…操作感がイライラぱねぇっす。。
絶対迎撃ウォーズ…いい感じなきがする。

18/あの花、実写にしないでほしい。

17/baby metal。ドキドキ☆モーニングいい。メギツネっていうのもいいね。

17/

15/ガシャポン戦士dashはよ出ろー。

14/ps+の感想。Deadly Premonitionがやばいと思ったらギネス物らしい。
rain…ステージ4くらいで飽きてきた。逃げてばっかで疲れる。
ソウル・サクリファイス デルタ…話は面白そう。2回以降する気でない。。
みんなでスペランカーZ…2回以降する気でない。。
聖剣rom…2回以降する気でない。。
Deadly Premonition…クソゲーと思う。。。常に処理落ち感ある。
テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-…なんか最初から話が暗い。
神様と運命革命のパラドクスチョコボっぽくて割とすき。
ブラザーズ 2人の息子の物語…結構面白い。
クラウドベリーキングダム…fcのアクションっぽい。

12/REPLAY&DESTROY、来週最終回か。なんだかんだで全話みた。/HALのCMの曲かっこいいと思ったら、ワンオクのtakaの弟が歌ってた。

11/ゴールデンボンバー「片想いでいい」って曲、イイ。。/はじめしゃちょーのデュエマ開封動画で3D龍解のカードみて欲しかったので買った。5種類。でも、イラストが古臭い感じがしていまいち。

9/ようこそ、わが家へ。来週最終回か。。/ガシャポン戦士DASH、全種セット注文した。楽しみ。

9/はじめしゃちょーの動画面白いなぁ。