7月

28/bb戦士400番なにかな〜。

26/







26/龍が如く0買った。いい感じ。イベントが紙芝居風になってるけど、前回までの普通のがいいと思う。絶体絶命都市、なんか面白いけど、操作感すごく悪い。親切さがすごく低い。

22/酸欠少女さユりっていうらしい。乱歩のアニメのEDの人。

21/松村/この休みで13枚かー。30枚はむりだった。

20/128s41e50u。中学の時どこいつで授業中友達としりとりやった。

20/疲れた。ソフト同時に動かすとpc重過ぎ。買い換えたい。23:21s58e0:17u

19/17:10s12e18u。gtaeflcやったけど、疲れた。箱庭系なら自分はダンボール戦機がお似合い。

19/0:50s14e18u。3時間描いたし休憩。

19/0:20(?)s39e45u

19/23:55s0:09e12u

18/23:35s45e50u。凛ちゃん似てねぇ。。

18/22:06s17e22u。ガリレオの福山が書けなくて2回没ってラーメン大好き古泉さんにした。凛ちゃん大きくなったね。

18/22:33スタート47完成52アップ

18/2210スタート。22:23完成。2228アップ。

18/22:00スタートよてい。・2210スタート。
18/この休みに30枚くらい書きたい。でも無理かな。。それか塗り覚えたい。

17/台風ごいす

17/最近昼飯によく行くサークルk、コロッケ3つ100円とか春雨2つ100円とかたこ焼きいっぱいで200円とかでパック売りしてるけど、ちょっとずついれて100円にしてほしい。

14/昨日3時間しか寝てなくて死んでたけど、今日は元気や。



12/ドラマのど根性ガエルみてて気持ち悪くなった。なんか受け付けないのかも。


11/fripside/ダンボール戦記W買った。3日くらい前まで涼しかったのに、急に暑くなった。

10/MY FIRST STORY - ALONE。フル初めて聴いた。すごくかっこいいわ。

9/
ニセコイ…撮り溜まったのたまに見てる。メガネ男の回、すごくいいね。
オーバーロード…様子見。
うまるちゃん…いい!
空戦魔導士…うーむ
ナンジョルノ

8/
青春機関銃…う^む
おくさまが生徒会長…うーむ
GATE…次回から本編って感じ
モンスター娘…こんなん需要あるの。。?
それが声優!shirobakoっぽい。

7/
うしおととら…なつかし。5歳くらいのときova借りて見て、漫画アニメ見ないお母さんが面白い言うてたの思い出す。
ゴッドイーター…第1話ちゃうかった。。作画はやくみたい。
実は私は…う〜む。。
下ネタという概念…なんか新しい。
working、ガッチャマン…予約しようとしたけど、ほんと見つからん。。


6/
charlotte…クオリティごいすー。キャラ全員いいね。
城下町のダンデライオン…2000年くらいの少女向けアニメっぽい印象がする
六花の勇者…微妙
GANGSTA…微妙
乱歩奇譚…期待よりつまらんかった
クラスルーム☆クライシス…ナンジョルノが声優してるの初めて聞いた。微妙かも。
デュラララ…絵が好き
シンフォギアGX…なにこれ。。なんで歌うの?
ソーマ…毎週結構楽しみ
うしお、ゴッドイーターガッチャマン…見たいけど、どのチャンネルや。。。

4/

2/

1/