8月

31/今日月末だった。今月は丁度31枚あげてる。

26/ファミマのモチコチキンと新スパイシーチキン食った。モチコは別に微妙。新スパチキは小さくなってる気がする。たまたま?
Lチキ>サークルK旨辛チキン>(セブンから揚げ棒≒ファミチキ)>(さーくるKフライドチキン≒スパイシーチキン)>モチコチキン>紙箱のからあげ類
かなり大まかだけどこんな感じ。また食うと感想変わるかも。やみつき鶏は味忘れた。

26/

24/久々にロキソニン飲んだら効いた。デスノのドラマいい。毎週見てる。


23/病んだまま休みが終わった。全然元気ない。RPGツクールDS+もう7時間もやってる。なんか癒される。

20/ここ何日か体調ずっと悪い。

19/二代目頑駄無大将軍てプラモ組立ないまま2週間?くらいたった。組み立てず箱のまま机に置いてた方がワクワク感維持できていい。

18/シャーロット面白いなぁ。今期は楽しみなのこれ1本だけかも。

18/最近空き時間にDSのRPGツクールやってる。ほんとにストレス解消になる。

16/昔の落書きの書き直し。



16/川栄。/wix手軽。jqueryで見やすいポートフォリオ作ろうと思ったけど、wixで30分とかでできた。

14/


13/ゲオで安いゲーム3本以上で半額なので4本買った。
ff13-2…世界観がメカメカしい疲れる。
アルノサージュ…全体的に微妙感ある。様子見。
p4u2…いい。グラきれい。
魔都紅…色々新しい感じ好き。
やっぱ龍が如く0すごく楽しい。

10/乃木坂の新内がOLしてるを紹介してるの面白かった。なんか共感できる。

8/





6/酸欠少女さユり







3/180pの落書き帳2か月で埋まった。酸欠少女さユり