9月

27/ネシカ探したらなかった。最後に使ったの半年くらい前かな。ゲーセンに置いてきたのかな。。

25/今日疲れた。。明日行ったら休み。

24/

24/

23/昼に頭痛くない日は夜痛い。今日は夜痛い。痛む量は毎日一定になってる。

23/

22/ドラマあの花なんとなく何回も見てる。最初〜花火うつあたりまで。じんたん役、UAの子どもかよ。。

22/

22/ドラマあの花を見て、意外だったこと、新発見したこと。
・ぽっぽのトラウマはめんまが川に流されていくのを見たこと。
・ゆきあつのトラウマはめんまに好きって言って動揺させたせいで川に落ちて死んだと思ってたこと。
・ラストでぽっぽがスーツ着て就活してたこと。
めんまがはまり役だったけど、子どもめんまは大分合ってないと感じた。
めんま役がたまにちゅりに似てた。
アニメ何周も見たけど、意外とわかってなかった。
21/u-29のホスピス看護師、見忘れてたの見た。ほんとに大変やな。

21/

21/pcしょぼすぎて何回もフリーズした。買い換えたい。

20/スクールオブラグナロクラウンドワンに入ったから行ったんだけど、ネシカいるんやな。家にあるから、500円出すのもったいなくて、やらずに帰ったわ。アイミーみたいにスマホ代用できてほしい。

13/

9/やっぱLチキよりファミチキがうまい。チーズチキン前の客で売り切れた;セブンのから揚げ棒と揚げ鶏は微妙。

8/川栄。

7/デスノの窪田君の演技いい。総一郎にばれた時の演技、キチり方リアルでよかった。


7/bb戦士の399番買いたいけど、2つ積んでるからな。買うだけで満足してしまう。

2/なんか体調いまいちやな。。


2/日曜にべしゃり暮らし最終巻読んだ。唯一買ってた単行本だからさみしい。打ち切りっぽいと思ったけど、予定通りらしい。まだまだ続き見たいけどなぁ。