10月

30/帰りの電車でとなりの中国人?が10分くらい独り言いってて、気味悪くてぐるぐるしてきて吐きかけた。

29/最近ほんとしんどいわ。

12/

9/昨日悪夢で目が覚めたら体中筋肉痛みたいになってた。

8/はよねよ。

7/もうねな。

6/はよねな。明日もたん。

4/2015秋アニメ感想
ガンダム…あの花コンビなので楽しみだったけど、ガンダムは難しくてわからない。
K…カメラ動き回る技術、すごいけど何回もやりすぎ…。流行りと新技術を詰め込んだ実験作っぽい感じがした。
ヤングブラックジャック…面白かった。ED曲かっこいい。
ノラガミ…OP、ハロスリ期待してたけど違った。
進撃!巨人中学校…よかった。
終わりのセラフ…一期途中でみるのやめたけど、総集編でだいたい話わかった。
ハイキュー…ほんと絵うまいなぁ。
へヴィーオブジェクト…もうみない。
free…期待してなかったけど面白かった。EDのアニメ好き。
すべてがFになるがみたい。ドラマ見たから話知ってるけど。