12月

31/


30/ガンダムのサンダーボルト最初の7分テレビでやってた。めっちゃかっこよかった。


29/今日から休みだ。


28/マツコ会議のトキワ壮のやつ面白かった。結構連載までたどり着いた人いるみたい。


27/


25/最近仕事10時終わりが多かったけど、今日は7時半だった。ゆとりある。


17/ほんとつかれた。ねよ。無痛最終回前半みのがした。

16/はよねな。今日腹がずっとぎゅるぎゅるいってた。調子悪い。

15/はよねな。肩こった。

14/掟上今日子の備忘録全話みた。よかった。鉄血のオルフェンズも面白い。

9/はよねな

8/ff零式の映像みてやりたくなった。でも絶対すぐ飽きる。

4/無痛、今週録画できてなかった。

3/眠くてしんどい。松井愛莉。にてない。


1/どっか遠くに行きたい。遠くにある、めったに行かないホビーショップとかショッピングモールにいきたい。。。