1月

31/今日やったゲーム。DQビルダーズ体験版→龍が如く0→俺の屍を越えていけ2→ディシディアAC→ポッ拳
lovre3は100円の席が空いてなくてやらんかった。
ヒガンバナ

お義父さんと呼ばせて

わたしを離さないで

白鳥麗子でございます

傘を持たない蟻たちは

ナオミとカナコ

27/僕街アニメみた。クオリティたかい。

25/lov久々にやった。lovre3になってた。前からルールがいまいちわからん。ディシディアはなんか大会やってて全席埋まっててできんかった。。
ダメな私に恋してください

火村英生の推理

フラジャイル

ニーチェ先生

怪盗山猫

14/ガルボのキャラメル味、最近どのコンビニでもない。期間限定だったのかな。


11/龍が如く0のキャバクラ経営クリアした。面白かった。/ブブキ・ブランキ、最初全然3Dに見えなかった。


7/kirisakiさんってたしか大阪のF○○○Tだった気がする。昨日出張で行った。森ノ宮の方。都会だった。。


5/

3/

1/