お久しぶりです

 kirisakiです。どうも、マルです。
 kirisakiであり、マルでもあります。
 内定式が近づいてきた・・・中間発表も近づいてきた・・・働きたいような働きたくないような。。。発表はしたくないような、したいような。。。結果出てるだけ、マシ?なのか・・・?出来るだけ再発表は避けたい。ただ、プレゼン作る能力は欲しい。彼の十分の一でもいいから欲しい。と、少し近況報告&愚痴。終了。
 ここすっかりゲームの話はしてませんが、ええ、実はもう出来上がっていたんですけど、自分でプレイしたら絶望して消しました。シナリオは残ってます。しかし残尿感がすごかったし、どうせ誰も待ってないし、むしろもうホント、たにkに謝罪するぐらいだよ。ゴメンよ。ダメな人間で。
 ということでネガティブってるけど、なんとか生きていこう。たにkにもいつか会いに・・・行くかどうかは分からんが(金銭的な理由で)、帰ってきたときは会っていけよw
 最近、僕を保っている言葉は『摩擦が起きるほど気持ちいい人間になれ(オ○ニー的な意味で)』まぁ、うん、オ○ニー的なのとかけてて、『社会で生きるには人との摩擦があるんだから、それを気持ちよく思って生きていこうぜ』的な意味だった希ガス。そういう人間に私はなりたい。早漏にはなりたくない。

……ひどい日記だ。

オワリ