1月

26/

26/

23/肩こるからなるべく塗りを効率化したい。。てか全部なるべく効率化したい。

21/

21/例の封殺剣のセリフ。好きやなぁ。

20/

20/ここさけ風

20/

14/

8/人は写真で起こすともろわかりだから、拾ったモブを散らす。

8/仕事始まったなぁ。。

7/これやった。ファミスタだった。

7/なんか汚くなる。。

6/今までの解像度低すぎた。

6/このゲームやったことないけど。。

6/

6/

6/ポッポ街

6/トーンも自動化できた。これに手書き線足して、ぶつぶつゴミ消したら、いい感じやな。マクロほしい。

4/トーン。削りたい。。

4/序盤で誰もいないからオフラインだと思ってたら、他人プレイヤー初発見がほぼ同じ名前の人だった。一番不人気種族でこの奇跡。。!

4/チョコボミニオンゲット。