kirisaki

 ども。kirisakiです。
 ドラゴンズ負けちゃいました。
 別に愛知出身でもないのに何故ドラゴンズファン?と言われることは余りないですが、まぁ、うん。


 さて、今日は報告?しかし、ここに報告すると明らかに作業速度が遅くなるという逸話……というより事実を作り上げてしまった人間には書かないほうがいいかもしれませんが、『探偵IN秘書』作っております。
 たにKもこの日記を見て初めて知ることでしょうwww
 取り敢えず、三分の一ぐらい……もしかすると四分の一……今見ると6KBしか書けてないです。前回の『探偵IN遺書』が約30KBなので、五分の一ほどでしょうか。。。
 アワワワワ、今回は相当短くなるかもー……しかし、まだ殺し方を決めてないしまつ。
 さて……いつごろになるかなーOTL